ジオン軍基地
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31.[サスケ] >>30
高コス乗っててわざと落ちる時は、ゲージ差とか見つつ
再出撃で敵タン止める時とかよっぽどの事がない限り落ちちゃだめだよね
高コス乗ると普段被弾抑えつつ対応するから
タンク護衛の時は敵再出撃ポイントにいて枚数がいきなり増えて対応しきれない時とかはあるけどね
高コはまぁなるべく落ちちゃダメな機体と考えて乗って欲しいかな
基本はそんな考えかなー
話変わるが、先日当たった大将レベル3フルバーとか相手だと1落ち2落ちで戦況大きく変わるし
高コ云々じゃなくそもそもが落ちる事が迷惑な話になる
本当に強い相手だとマイナス分のゲージ差を巻き返しがむずかしい
大将レベル3フルバー相手に俺グフカスでポイント670の0落ち
アンチに行ったんだがニムバス・俺グフカス
相手水ガン・ストカス・フルアーマータイプB
タイマンになるようにガトシー・ロッドでペチペチやって誘いこんで水ガン2落とししてやったがニムバスタイマン2落ちとか
後は護衛側にいたギャン2落ちとかで負けたが
このギャンもストカスタイマンで終了30秒前に体力マックスで負けてーさいご落ちなければ勝ってた
ゲージ差勝ってるのに無理せんでギャンひきうちでやってほしかった
ようは何が言いたいかというと高コス=落ちちゃいけないって前提で考えてくれないとこうゆう手合いには勝てないしやっててつまらない
俺は基本的には敵落とす前に状況を知らせるー
そして落とした後再出撃カバーに入れるならすぐ入るかなって感じ
高コ乗るならそれくらいの気持ちじゃなければ乗んな!って俺は思う
落ちてもなるべく1落ちに止めて欲しいね 08/26 19:26 PC Android
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